新着情報 新着情報

新着情報

おおうちニュース

忘年会の季節ですね🍺

こんにちは!大内病院です☺

先日、大内病院が所属するグループ(平成医療福祉グループ)で忘年会が開催されました。

グループの規模が大きくなったため2日間にわけて開催されますが、関東にあるグループの職員が一同に集まっての大きな忘年会でした。

1日にくる人数は900名くらいです。

それが2日間なのですごい職員数です。大内病院は2日間で約180名程度の参加でした。

 

今年の初日には、「大内トーンチャイムスフレッシャーズ」による、トーンチャイム(ハンドベル)の演奏を披露しました🔔

曲目は「世界に一つだけの花」。

ギター、ピアノ、声楽でトーンチャイムを盛り立てました。

連日練習を重ねての本番。トーンチャイムの調べが会場に響き練習の成果も発揮され、とてもよかったと思います。

 

 

 

そして、例年「歌謡選手権」が開催されるのですが、(厳しい予選を勝ち抜いた職員しか出られない選手権です)初日に1名、2日目に1組が大内病院からは参加しました。

 

初日は、「渚のバルコニー」を熱唱。

唯一の女性シンガーのため、舞台前には多くの男性ギャラリーの声援が飛びました♪

カワイイ💛

 

 

2日目は男性デュオが「いつか」を熱唱しました。

カッコいい✨

 

 

初日は惜しくも優勝を逃したものの、2日目は見事優勝を勝ち取りました!!

 

 

楽しい忘年会は至るところで続きますが、今年も残るところあとわずか。。。

お酒の飲みすぎに注意して、残り2週間頑張りましょう😃

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

03-3890-1306
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る