新着情報 新着情報

新着情報

おおうちニュース

デイケア・出張OUCHIカフェのクリスマススィーツ&和音クリスマスコンサート&緊急告知!

こんにちは、デイケアです。

いよいよ年末です!コロナの緊急事態宣言やデイケアの引っ越しなどがあり、今までのような活動に制限がかかっていました。

メンバーさんとの全体ミーティングで、「クリスマスの雰囲気を味わいたい!」との声が多数あがってきました。

そこで、OUCHIカフェ協力のもと12月24日・25日の二日間は・・

『デイケア・出張OUCHIカフェのクリスマススィーツの会』の開催です。

しかし、今回はクリスマスの雰囲気をデイケアに作りたいと思い、和音さんのクリスマスコンサートも鑑賞!和音さんにはコロナ前は毎月デイケアに来ていただき演奏してもらっていましたが、今回は映像参加です!それでもデイルームは一気に年末クリスマスモードへ!

コンサート終了後はスィーツの会の開催です。2日間はメンバーさんにも出張OUCHIカフェの店員さんになってウエイター・ウエイトレスさんになって協力してもらいました!そして、店長さんとカフェで働いている方のスイーツの説明もきちんとありました。

24日は三層になったイチゴのケーキ、25日は三層になったチョコレートケーキを堪能しました。

今までにないほど有意義なスイーツの会になりました。やはり、メンバーさんと作り上げるデイケアはいいものですね!

そこで、緊急告知!

1月7日(金)8日(土)の二日間は・・・

出張OUCHIカフェの新春な2日間!二日間限定スペシャル和風スイーツです!

皆様2日間参加可能!2日間参加してデイケアで新年を味わいましょう!

メンバーの皆様、1月7日(金)・8日(土)はデイケアに集合ですよ!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

03-3890-1306
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る