新着情報 新着情報

新着情報

病院からのお知らせ

精神病棟 入院受け入れ再開 および外来受け入れについて

平素より当院の運営にご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。
10月8日に確認された、老人病棟における新型コロナウイルス感染症クラスター発生に関してご報告です。

入院受け入れに関して

全病棟での入院受け入れを中止しておりましたが、
この度、精神病棟について、ゾーニング等の感染対策を徹底したうえ、足立保健所の指導のもと、入院受け入れを再開いたします。
 

外来受け入れに関して

外来については、引き続き高齢期外来での受付を中止しておりますが、
そのほかの外来に関しては、通常通りの受付を行っております。

今後も感染対策を一層強化しながら、業務を行ってまいります。
 
引き続き、患者様およびご家族様にはご迷惑をおかけしておりますが
何卒、ご理解いただけますよう、お願いいたします。
 
 
この度の新型コロナウイルス感染者発生の経緯などについては下記の通りです。

当院での新型コロナウイルス感染症クラスターに係るご報告(第1報)
当院での新型コロナウイルス感染症クラスターに係るご報告(第2報)
当院での新型コロナウイルス感染症クラスターに係るご報告(第3報)
当院での新型コロナウイルス感染症クラスターに係るご報告(第4報)
当院での新型コロナウイルス感染症クラスターに係るご報告(第5報)

区内の医療機関における新型コロナウイルス感染症による集団感染の発生について(詳細)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

03-3890-1306
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る