新着情報 新着情報

新着情報

おおうちニュース

大内病院 林家たけ平独演会

デイケアはなみずき開設記念祭として今年も『大内病院 林家たけ平独演会』を行いました。

 

 

はなみずきの利用者様が2か月前からちょうちん作りを始め、当日の午前中は飾りつけを行いました。

 

 

今年は院内ばかりでなく、地域の方を初め大内病院と地域のコラボレーションとして、

ふれあいサロン西新井男師の利用者の方や、オレンジカフェの利用者の方も来て下さり、

例年より多い130名程の来場者にお越し頂きました。

 

今回は2本のお話をして頂きました。

「タヌキの恩返し」*以前助けたタヌキがお礼に化けてくれたお話

「人の縁の話」*京都の人と結婚することになったが、言葉が丁寧すぎて分からない、というお話

 

大内病院講堂は爆笑の渦。。。楽しいひとときでした!

 

『笑う門には福来たる』 また来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

03-3890-1306
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る