新着情報 新着情報

新着情報

おおうちニュース

大盛況!!デイケア夏祭り

残暑厳しい折、毎年恒例デイケア夏祭りを今年も開催致しました。たくさんのお客様にお越し頂き、チケットも完売するほどの大盛況となりました。

今年の夏祭りは新メニューも多く、一味違った夏祭りとなりました。

新メニュー第一弾チョコバナナパフェ☆

調理プログラムに参加されているメンバーさん達が、協力して商品企画の立案から販売まで全て行っての出店でした。利益無視の豪華パフェで、夏祭り開始直後から長蛇の列となっておりました(^^)

新メニュー第二弾喫茶デイケア☆

恒例のコーヒーに加え、スポーツドリンクも新たに販売!!こちらも就労準備プログラムに参加されているメンバーさんたちが、長い準備をかけて販売まで行っております。こちらも大好評で、みなさんおかわりしに来ておりました!接客係のメンバーさんも大きな声で呼び込みをしていて、活気に溢れた喫茶店でした\(^o^)/

定番フランクフルト☆

大人気の定番フランクフルトは、今年もたくさんのお客様で溢れておりました。茹でた後、熟練メンバーさんが焼きあげるという、プロのひと手間を加えたフランクフルトはスタッフ人気ナンバーワンのメニューでした☆

豪華景品勢ぞろい!わなげゲーム☆

特賞はタワーファンや電気ケトル、参加賞ももらえるとってもお得なゲームでした。こちらもたくさんのお客様に参加して頂きました。何度もチャレンジをされるお客様が多く、豪華景品があっという間になくなってしまいました。

 

後半は太鼓チームの漣(さざなみ)さんをお呼びして、太鼓の生演奏と盆踊りを楽しみました。

日ごろの練習の成果を出し切り、楽しい盆踊りとなりました。太鼓演奏では外部の方も多く見に来られていました。夏らしい熱く、力強い演奏で会場全体が盛り上がる演奏でした。実は当デイケアのスタッフも太鼓演奏に参加しているんですよ!(#^.^#)

こちらの写真は、漣さんへのプレゼントのお菓子の花束です

外部からのお客様も多く遊びに来ていただいて、大盛況で夏祭りを終えることができました。参加していただいた皆様本当にありがとうございました。来年度も更に盛り上がるよう、取り組んでまいります!楽しいイベント盛りだくさんのデイケアを今後ともよろしくお願いします。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

03-3890-1306
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る