新着情報 新着情報

新着情報

おおうちニュース

東京都立足立新田高校野球部 壮行会!

こんにちは、デイケアはなみずきです。6月になると梅雨に入り、ジメジメしてきます。しかしデイケアはなみずきでは、ジメジメを吹き飛ばし高校球児応援モードに突入します。

 

去年の冬から折り始めた千羽鶴が完成しました!

島根鷲神社でお祓いし、いよいよ学校に届ける時期になりました。

 

6月15日(土)に東京都立足立新田高校野球部壮行会として、千羽鶴贈呈と応援メッセージを届けるために足立新田高校にお邪魔しました!

 

6月15日(土)の通所者全員車に乗り込みいよいよ出発。去年の冬から折り始めた千羽鶴を直接高校生にお渡しできるなんて、みなさんとても笑顔で車に乗り込みました。

 

いよいよ足立新田高校大会議室へ!60名以上の部員には大迫力です。

 

まずは、デイケアはなみずき職員の挨拶から壮行会のスタートです。

続きまして、はなみずきご利用者様の応援メッセージのスピーチです。60名の部員の方や副校長先生や監督の前で落ち着いて読むことができました!

 

そして、千羽鶴の贈呈です!

 

 

足立新田高校野球部の部員から今大会の抱負をうかがいました。

 

はなみずきご利用者様全員、部員の方をはじめ、マネージャーの方と一人づつ握手を交わし応援メッセージを伝えました。

 

なかには、感極まって涙を流すご利用者様や抱き合っている方も・・・。

 

頑張れ!郷土の星!足立新田高校!初戦は7月13日豊南高校戦。デイケアはなみずきがついているぞ!

 

最後になりましたが、足立新田高校長江校長先生、長野副校長先生、上之原PTA会長様をはじめ、有馬野球部監督様、部長先生、村岡先生、部員の皆様、マネージャー様、野球部父母会の皆様、今回は貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

03-3890-1306
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る