新着情報 新着情報

新着情報

おおうちニュース

大内病院デイケア園芸クラブ

こんにちは。大内病院デイケアです。(*^_^*)

寒い日が続きますが、デイケア園芸クラブは本日も元気に活動をしています!

 

メンバーの皆さまとお散歩がてら近所のお花屋さんへ。

春に向け、可愛らしいお花がたくさんおいてありました(^^)♪

相談しあい、今回は新たにスイセン、シクラメン、ヒヤシンスを迎え入れました。

お花たちを可愛らしいプランターに入れて、黒板にメッセージも書いてみました。とても味のある文字を書いていただきました!(#^.^#)

スイセンの花言葉は「私のもとに帰って♡」だそうです。ロマンチックな花言葉ですね♪

最後は温かいハーブティーを飲みながら、次回にむけての話し合いをしました。春に向け皆さんやる気満々です。これから何を育てていくか楽しみですね!(^^)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

03-3890-1306
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る