新着情報 新着情報

新着情報

おおうちニュース

~精神科デイケア~『足立区障害者ソフトバレーボール大会』

こんにちは。

大内病院デイケアです(*^_^*)

 

今日は嬉しいご報告があります!

以前、バレーボールの練習風景をお届けした際話にありました、足立区障害者ソフトバレーボール大会(チャレンジ杯)が先日行われました。

大内病院デイケアは見事優勝を果たし、二連覇を達成することができました(*^^)v

 

選手は、今までチーム一丸となって日々の練習に取り組み、応援メンバーも選手を支えるため準備を頑張ってきました。

そのすべてが二連覇という結果に繋がったのだと思います。

では、白熱した試合の様子をご覧ください。

 

第一回戦は前回の準優勝チーム…強豪です…。皆、がんばれ!!

 

第二回戦も気が抜けません。落ち着いて、声を掛けあっていきましょう!!

 

ついに決勝戦!!頑張れ頑張れ、ピース(チーム名)!!応援にも力が入ります!(^^)!

 

最後は表彰式!!優勝です(*^^)v 皆おめでとう!!

 

(歓喜の瞬間)

選手メンバーも応援メンバーも本当にお疲れさまでした。

 

来年も三連覇を目指して頑張っていきますので、応援どうぞよろしくお願い致します。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

03-3890-1306
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る