新着情報 新着情報

新着情報

おおうちニュース

デイケアはなみずき健康長寿ふれあい祭り

こんにちは、デイケアはなみずきです。

平成30年9月18日(火)に大内病院敬老祝賀の集いとして『デイケアはなみずき健康長寿ふれあい祭り』を開催し、

ステージ企画として大内病院講堂にて『響ファミリー歌謡演舞ショー』を行いました。

 

 

敬老祝賀の集い当日は、はなみずき利用者様及びご家族やご友人をはじめ、院内の患者様から近隣地域の方まで、沢山の方にお越しいただき、

大内病院講堂に人が入りきらない程、見物客の皆様で開演前から賑わっておりました!

昨年の倍の170名以上の参加者がみられ、これも近隣の方や大内病院ボランティアの方、ふれあいサロン西新井男師の参加者の方、

オレンジカフェ参加者の方をはじめ、地域包括支援センター西新井様の皆様の協力の賜物です!

本当にありがとうございました。

 

ショーが始まると、大内病院講堂に妖精が舞い降りたかのような、座長様の優雅で華やかな演舞や歌声に

参加者全員うっとり夢心地のひと時を過ごすことができました。

 

 

また、座長様の歌に合わせ、一緒に歌われる参加者全員のお顔はとても楽しそうでした。

 

最後は座長様のご挨拶に会場は大喝采!!

講堂のいたるところからアンコールの声があがり、座長様のオリジナル曲『EU(えん)おまえだけ』を歌っていただきました。

座長の曲に合わせみんなで彬斗コールの歓声が上がったほどでした。

 

 

 

これからも地域の皆様にも喜んでもらえる行事を提案していきたいと思います。

今後とも大内病院をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

03-3890-1306
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る