新着情報 新着情報

新着情報

おおうちニュース

精神科デイケア~プログラム紹介~

こんにちは、大内病院デイケアです‼☺

 

今日は、ナイトプログラムのご紹介です。

毎週木曜日はナイトプログラムで、音読をしています。

 

メンバーとスタッフで、読みたい本を決めます。

メンバーがそれぞれ読みたい分量を声に出して、読んでいきます。

終わったら次の人・・・というように、ぐるぐる回っていきます。

 

読む時はみんな真剣です(-“-)

間違えたり、読めない漢字があれば、他のメンバーが教えてくれます(*^^)v

切りのよいところまで読んだら、今日読んだところの振り返りをします。

安西OTがメンバーと今日の物語について、振り返ってますね。

 

ちなみに、今日から新しい本を始めました。

タイトルは『ナミヤ雑貨店の奇蹟』です!!

著者は東野圭吾で、舞台化されたり、映画化もされてますね。

 

今回の振り返り内容

 

ほとんどの人が読んだことがないので、これからどんな物語になるか楽しみ楽しみ(^_^)/~

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

03-3890-1306
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る